ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

 

27日の17時から

J−WAVEにて

ハロウィンおでんの

ご紹介をさせて頂いた

ヒガシマル醤油さん

プレゼンツの

FROM MY KITCHEN

の動画がアップされたよ飛び出すハート

 (やはり声だけよりも画像

がつくと料理工程わかりやすい)

 

 

 

 

そろそろ朝晩は少し

肌寒くなってきたので

おでんにもピッタリ!

 

可愛いハロウィン

おでんだねを作って

あとはヒガシマル醤油の

うどんスープで味付け

するだけだから簡単ニヒヒ

 

こんなお化け提灯や左下矢印

 

ミイラソーセージ左下矢印

 

その他可愛い

ハロウィンキャラ

っぽいおでんだねの

作り方などなど

 

動画で詳しく説明

してるのでぜひ

チェックしてみてね!


当日はおうちからリモート

収録だったから、途中で

WiFi環境悪くなったら

どーしよってドキドキ

だったけどとりあえず

無事に終わってよかたー💓


背景に愉快な仲間たちが

色々うつりこんでる

我が家の様子もどうぞw

 

 

おでんが余ったら

次の日はカレールーを

入れてカレーうどんに

 

または残った具を

細かく刻んで(油揚げや

コマ切れ肉など

を足してもよしドキドキ

残ったスープで

お米を炊いて炊き込み御飯

やお雑炊にしたりもぐもぐ

 

次の日も楽しめる

2度美味しい

ハロウィンおでん!

ぜひぜひ作ってみてねウインク

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら