ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

2023年のアウトドアの

ハロウィンはすんごい

混雑で激しそう…あせる

 

やっぱりお家で

ハロウィンパーティー

開催して楽しもうかなと

決めたものの、意外と

料理の献立に困ってる人、

いるよね〜?!

 

さらにさらにっ!

スイーツのアイデアは

いっぱいあるのに

野菜とかメインが

なかなか決まらない…

そんなあなたに朗報w

 

 

可愛い骸骨の

ハロウィン仕様

ポテトサラダはどう?

 

まずは茹でるORチンした

ジャガイモにマヨネと

梅干しペーストを適量

混ぜ込んでこんな形に左下矢印

合格今回は紫のシャドー

クイーンっていうお芋が

あったからそれを使用した

ため、梅干しの酸とお芋の

アントシアニンが反応して

可愛いピンク色になったんだ

けど、普通のおじゃがさんで

やっても梅干しが血っぽく

なって不気味でいいとおも)

 

そこへゆで卵の

先っちょを装着左下矢印

 

オリーブの輪切りも左下矢印

 

あとはコーンの歯左下矢印

 

キモ可愛くて素敵

でしょ〜?大人も子供も

好きな味だし盛り上がる

と思うよ〜!ぜひ今年の

ハロウィンパーティーに

作ってみてねドクロ飛び出すハート

 

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら