ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

コロナもそろそろ明けて

久しぶりに母校で

ひっそりと文化祭的な

催しが行われていたので

顔を出してみますたデレデレ

 

う〜ん、懐かすぃドキドキ

家が比較的近くて

徒歩通学だったから

逆に朝ねぼうしがち爆  笑

(家近い人あるある)


遅刻しそうになって

このへんよく走ったな〜

とか思いながら

うろちょろ😂

 

この奥には小さい頃

英語をおしえてくれた

外国人のシスターが

住んでらした修道院が

あったんだよな〜とか。

(シスターに会うのも

楽しみだったけど

あいまに出るおやつの

クッキーがお目当て

だったことは内緒w)

 

謎の中庭チックな

この場所はママンが

同窓会のお仕事的な

ことで大学くる時に

連れてこられて

遊んでた場所チューリップ黄

(ママンも同じ大学)

 

ひんやり冷たい廊下

 

よく見ると

オサレな照明

 

夜きたらちょっと

怖そうな校舎

 

 

部活やってた場所

 

なんだかんだ校舎も

その他建造物も

すごく素敵飛び出すハート都会の

こんな場所で学べたなんて

幸せだったな〜って思う音譜

 

また折を見て訪れたい

校舎でありまちた家

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら