ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

プリンタブルせんべい

って知ってる?音譜

 

なんと、おせんべいに

好きな柄やロゴを

プリントしちゃって

カスタマイズできる

っていう画期的な

サービスなんよ真顔

 

 ↑↑↑ネイルがケバすぎて

イマイチお煎餅のよさが

伝わらない件については

生あたたかく見守ってくれ😂


この度、いつも我が家の

ワンコの持病の定期健診

で通っているクリニックが

6周年を迎えられたという

ことで!めでたいので

そのプリンタブルせんべい

注文してお届けしたのだ飛び出すハート

 

ぷりんたぶるせんべい左矢印

 

個包装で30枚から

注文受け付けてくれる

のでギフトやお祝い事の

内祝いとかにもいいよね!合格

 

こういう印刷物って

業務用や企業仕様で

最小単位が100個から

みたいなパターン多いから

これは貴重な存在照れ

 

プリントして欲しい

イラストやロゴのやりとり

もとてもスムーズでいい

お店でした〜!アップ

また何かの時には

頼もうと思うニヤニヤ

 

興味ある人はぜひ

チェックしてみてねチョキ

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら