ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

今週の作り置き

ツインズ次男に

持たせようと思うと

ついチンして温める

煮込みとかが多く

なりがちなんよね爆  笑

 

今週はなんか赤かったw

 

手前左から

時計回りに時計

 

いんげんとひき肉炒め

 

ナポリタンの素

 

鶏と茄子カレー

 

ニラともやしナムル

 

トマトマリネ

 

切り干し大根の煮物

 

 なぜかツインズは昔から

切り干し大根が好きで

ちょっと独特の匂い

あるけどお弁当にも

入れて持ってってた

んだよね〜w

 

ナポリタンの素、

パスタに絡めりゃ

いいのに、結局毎回

普通にごはんのお供

として食べてるらしい真顔

結局パスタ茹でるのも

めんどくさいって

ことだよね(笑)

 

台所狭いって

モチベわかないもんねにっこり

 

簡単トマトマリネ

の作り方動画左下矢印

 

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら