ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

 

前回のツインズ長男

のお土産記事

アメトピにアップして

下さったみたいで

うれぴーのん😆

Amebaさま、

ありがとござまーす❤️


さて。

前日めっちゃたくさん

ご馳走食いまくった

次の日のお昼…滝汗

 

全然お腹空かなくて。

 

でも何も食べないと

夜まで変にリズム

崩れるな〜ってことで

サラダバー的なお昼

ご飯にしてみたよニヤニヤ

ちょうど冷蔵庫に

セールになってた

ロメインレタスが2つ

あったからそれを

刻みまくって(笑)

 

あとお豆腐と鶏胸肉

は犬ご飯の余りなん笑い泣き

犬が人間の余ったもの

を食べるんじゃなくて

逆転現象かよ爆笑

ほかにはトマト、

パクチー、ゆで卵、

もやし、ツナ、オクラに

ブロッコリーなど

 

ほんとはアボカドとか

欲しかったけど

なかったんだよね赤ちゃん泣き

 

ま、適度にお腹も

満たされてアップ

なんとなくヘルシーで

みんなそこそこ

満足なブランチと

なりまちた〜口笛

 

何より

楽ちんだったしね!

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら