ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

この日もツインズの

朝ごはん作ろうとして

ホットサンドにしよラブラブ

と思ったらどこ探して

もホットサンドメーカー

がないYO‥‥滝汗

 

う〜む、困った汗

 

いや、前に特別な

道具なくてもできる

って何かネットで読んだ

気がするぞい。とにかく

重しを乗っけりゃいい

んだよねと気がつき

ましたわたくし〜口笛

 

早速調理に

取り掛かりましてよOK

 

ホットサンドの

作り方の動画こちら左下矢印

 

 

 

ちゃ〜んとできたよね飛び出すハート

 

ほら、チーズも

しっかり溶けてるし真顔

 

わたくちはグルテン&

チーズ避けてるので

お昼にこちらを

いただきました左下矢印

これだけじゃわからんw

 

コーンのトルティーヤ

に鶏肉とヴィーガン

チーズを挟んで焼いた

ヤツでした〜合格

 

 

 

 

 

ご馳走サマンサ〜!

げふ〜っDASH!

(ヴィーガンチーズ臭)

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら