ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

こちらの記事、

アメトピに掲載して

頂いたみたいで

うーれーぴー❤️❤️❤️

 

Ameba様ありがとう

ございまーす😍

 

2023年もビジュアル

偏差値高めの

ホテルオークラお節

うまうま〜っニコニコ

丁度いいサイズ感合格

 

全部美味しい上に

嫌いな食材が

入ってなくてずっと

残っちゃうものが

ないから頂いて嬉しい

お節No.1かも〜ラブ

 

さて。今回の年末年始は

イッヌを連れてホテル

過ごしてきたよ〜ん真顔

 

我が家のイッヌは持病

があってストレス耐性

がないため、あんまり

急激な環境の変化は

よくないとお医者様にも

言われているので

何かあったらスグに帰れる

くらいの距離で都内の

ホテルを選択にっこり

 

都内で犬と一緒に宿泊

できるホテルはいくつか

あるんだけどその中でも

レストランが美味しくて

大好きな音譜

 

キャピトル東急左矢印

 

にしてみたよ〜!デレデレ

 

溜池山王駅直結

電車の人も便利照れ

 

宿泊プランのなかに

ドッグフレンドリープラン

っていうのがあって

小型犬3匹まで

一緒に宿泊できるわんわん

 

しかも!ソファや

ベッドにわんちゃん

のせてもOKっていう

太っ腹っぷりしっぽフリフリ

 

到着すると

こんなたくさんの

おやつの中から1つ左下矢印

 

 

おもちゃもこの中

から1つ左下矢印

 

好きなのを選べるよ!ぶちゅー

 

そしてロゴ入りの

ワンコTシャツも貰えるラブラブ

生地があまり伸びない

のでサイズはやや

大きめをお勧めします

とのことでした〜OK

 

わたくちが

選んだのはこちらw

 

自宅から持参した

おもちゃは海老(笑)

 

そして色んな

サービスがいたれり

つくせりでビックリ〜飛び出すハート

 

細かい配慮が

要所要所にあった左下矢印

 

ゴミ箱もほかの部屋と

違って、押さないと蓋が

開かない仕様に目

 

これはきっとワンちゃん

がごみから危ないもの

拾って食べたりしない

ようにだよね〜!

 

ドアの前にもちゃんと

飛び出し防止の柵が

あったり、わんちゃん用の

アメニティ(毛をとる

コロコロとかワイプ等)も

充実のラインアップ口笛

 

もちろんペットシーツ

付きのゲージも用意

されてます。我が家は

ちょっと自宅以外での

おちっこに不安があった

のでマナーベルトさせて

ましたが〜ニコニコ

 

あらかじめ頼んで

おけばわんちゃん用の

ごはんなどもある

みたいだよ〜ラブ

 

ちなみにお犬様用の

食器はおフランスの

ル・クルーゼでしたw

 

本当にここのホテルは

どのレストランも

美味しいし、宿泊は

初めてだったけどとても

心地よいサービスで

大満足でした〜デレデレ

 

ホテルご飯詳細について

はまた追って記事に

しますねーん😆

 

キャピトル東急

ドッグフレンドリープラン左矢印

 

ワンコ連れのかた、

そうでない方、

こちらのホテルステイ

めちゃお薦めで〜す!アップ

(別にまわし者ではないw)

 

 

サプライズパーティーに

ピッタリの料理本

 

 

 

おうちごはんを

楽ちんに盛り上げる

アイデアはこちら