ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

 

ツインズ長男が英国

から帰国して色々

お土産買ってきて

くれたんだYO〜イギリス

 

右上矢印大好きなハロッズの

オートミールビスケット

(オートミールのザク

ザク感とバターの濃厚さ

がたまらない1品)

 

やっぱりヨーロッパって

色々おしゃれで

テンション上がるよね〜合格

バナナの模様の

マフラーとか(笑)バナナ

 

可愛すぎて悶絶w

 

そして右の赤いのは

ザ・イギリスっぽい

ワンコの洋服〜ラブ

着せてみたらなんか

急におハイソな家の

イッヌになった感じ爆笑

 

 

こんな可愛らしい

ティークロスも!笑い泣き

(去年表参道にできた

リナストアズ左矢印

のクロスもあるよん)

 

更に更にっ!ラブ

 

エリザベス女王様の

プラチナジュビリー記念

の折りたたみ傘飛び出すハート

 

冠モチーフの

ロゴにちゃんと70って

いう文字が入ってるとこも

おしゃれすぎる〜ぅ王冠1

(プラチナジュビリー=

女王在位70年記念まじかるクラウン

 

 

あとはなぜか

お友達が住んでて

寄ったという

ドイツはデュッセルドルフ、

チョコレートミュージアム

で買ったらしい謎の

チョコ味のパスタ(笑)

 

どんな味なんだろ…

食べたら報告しま〜すw

 

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪