ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

ヴィーガンランチ

プレートでございやす🥰

 

こりゃ意識高い系の

オサレ女子が大好き!

な美味しいヴィーガン

ランチでやんすね音譜

 

中目黒のこちらで

いただいてきますた左下矢印

 

アラスカ ツヴァイ左矢印

 

中目黒からしばらく

歩いた東山の住宅街の

中にぽつんと…真顔

 

ある意味歩いて偶然に通り

がかって入るっていう

感じではなく。ここを

目指していかないと

たどり着かないお店w

12時すぎてたので

すでに数名待ってたけど

さほど待たずに入れましたニヒヒ

 

ランチは数種類

カレープレートなどが

あった中から、お友達も

私もヴィーガンプレート

を注文してみたよ

お野菜だけだから

お腹いっぱいに

ならないかも…ってもぐもぐ

ちょっと心配だったけど

ちゃんとお腹いっぱい

になりました(笑)

 

私は信念とかポリシー

でヴィーガン…的な

ことではなく。普段は

ガッツリお肉やお魚も

食べてますが、遅延性

アレルギーのため外食の

チョイスがかなり

限られちょるんで💦

(グルテンNG=イタリアン

は全滅。卵白と乳製品NG

=フレンチも怪しいって

なるとヴィーガン、和食、

アジア系が安全圏なのYO)

 

中目黒らへんでヘルシー

なご飯食べたい気分の

とき、おすすめです!合格

 

グラノーラ的なものを

通販でも買えるらしい左下矢印

 

アラスカツヴァイ 通販左矢印

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪