ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

4月15日(金)

恵比寿ガーデンプレイス

地下が

リニューアルオープンデレデレ

 

恵比寿ガーデンプレイス左矢印

 

めっちゃ嬉し〜飛び出すハート

 

ここ最近ずっと買い物難民

で困ってたし、特に料理

レッスンの日なんて

万が一買い忘れでも

あったら買いにいくの

めっちゃ大変だから

絶対買い忘れないように

必死だったもん滝汗

 

で、オープン当日の

金曜日は昼はすんごい

行列でとてもじゃない

けど入れない感じで断念あせる

 

週末もう1度チャレンジ

して中を探検してきたよ目

かなり混んでたけど

まあ許容範囲内w

 

まずお花屋さん合格

とりあえず

スプレーバラとフリージア

買ってみたらお値段は

ちょいとお高めだったw

←あくまで私の感想😅

 

そして個人的に

めっちゃ心躍るエリア

製菓グッズのTOMIZデレデレ

 

TOMIZ左矢印

 

いろんな製菓グッズ

がよりどりみどり〜ラブ

 

お菓子の型もいっぱい!音譜

 

千代田型っていうお菓子の

型のコーナーで肉球の型

欲しくて何周も徘徊して

たら主人が不憫がって

プレゼントしてくれたよ〜(笑)

 

千代田金属左矢印

うれぴ〜な〜!笑い泣き

 

あとは私知らなかった

んだけどニシキヤキッチン

っていうスープとかカレー

のレトルトのお店左下矢印

 

ニシキヤキッチン左矢印

 

体に悪そうなもの

は不使用だそうです左下矢印

 

ソフトクリーム

屋さんもあったしソフトクリーム

 

 

おセレブスイーツの

サダハルアオキ

ありましたぜ、旦那グラサン

 

 

サダハルアオキ左矢印

 

 

私は洋菓子全般

遅延性アレルギーでNG

なもんでこっちの

和菓子が嬉しいかもw

 

笹屋伊織左矢印

 

肉食の男子はこれか爆  笑

 

焼肉ふたご左矢印

 

ガッツリなお弁当たちOK

 

 

加工肉のヤマブキって

いうお店もあったよブタ

 

デリカテッセンヤマブキ左矢印

 

長野の小諸の由緒ある

味噌屋さんの系列らしいニコニコ

 

みんな大好き

KALDIもあるでよ合格

 

KALDI 恵比寿

ガーデンプレイス店左矢印

 

 

LIFEのセントラルスクエア

品揃えすごかったw

 

ライフセントラルスクエア左矢印

 

お魚すごっ!(笑)

 

オーガニック系も充実口笛

 

そしてわたくし、

肝心の明治屋のエリアの

画像を撮り忘れる

というミスをしましたw

(買い物に勤しんで

いたともいうてへぺろ

 

でも、思ってたより明治屋

も品揃え充実してて

生鮮も売ってて安心ラブ

(京橋の明治屋みたく

酒類ばっかだと嫌だな

と思ってたんだよねあせる

 

てなわけで、結構な

ボリュームのお店とお品!

便利に過ごせそう〜ラブラブ

 

恵比寿ガーデンプレイス

フーディーズガーデン左矢印

 

週明けの月曜日にも

また再訪したけど

そこまで混んでなくて

普通にお買い物できたよ!ラブ

 

取り急ぎ、新しくなった

ガーデンプレイスの

様子を知りたい

あなたのために

アップしてみたので

興味ある人はチェック

してみてね〜んニコニコ

 

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪