ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

昨年末にヒルナンデス!

でご一緒させて頂いた

野田シェフのお店に

行ってきまちた〜!ニヤニヤ

(前に白アスパラの

シーズンに何度か

伺ったことあったけど

めっちゃ久しぶりやってん)

 

ツムアインホルン左矢印

(ユニコーンのことだって)

 

せっかくなので

ドイツに長い間

住んでたお友達と一緒に

行ってきたの〜ニコニコ

ランチコースのサラダ

私的にはふつうに

美味しいサラダって

思っただけだけど、

なんかこれすらも

懐かしい味だって

喜んでたw

 

ここにきたら頼まず

には帰れないw

ソーセージ!!

 

お友達の

ロールキャベツも

めっちゃ美味しかったって。

チーズ入りらしいよ飛び出すハート

 

デザートは

りんごのシュトゥルーデル

私は乳製品NG

なのでソースやホイップ

はなしでチョキ

スパイスが効いてて

りんごシャキシャキで

美味しかった〜!よだれ

 

そしてこちらの

レストランでは

定期的にコンサートを

開催していたり左下矢印

レストラン内に

ギャラリーのように

絵画を展示していたりと

文化的な活動もとっても

盛んなんだよ〜ん真顔

 

興味ある人はぜひ

チェックしてみてね!OK

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪