ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

ツインズのお友達が

お泊まりに来てくれた

ときのメニューはこちら左矢印

 

おつまみ&前菜的な

シャルキュトリーボードの

他に、今回はデザートの

シャルキュトリーボードも

作ってみたのよんw

 

そのほかにちゃんとした

デザートとしては

焼かないチーズケーキと

ブルーベリーソースを

作っといたんだけどね飛び出すハート

 

デザート系のシャルキュトリー

ボードにはおつまみで

余ってたやつを再利用

して(チョコとかナッツとか)、

あとはマシュマロ、和菓子、

頂きものの高級おセレブ

チョコレートなどを

追加して並べたよ〜ニコニコ

 

ゲームしたりテレビ見たり

しながらちょこちょこ

つまむのに便利だよね!

 

あとこれのほかに画像

撮り忘れたけど

トルティーヤチップスと

ワカモーレディップも

作っておいといたニコニコ


朝見たらなくなってた

から美味しかったのでは

と勝手に満足w

 

以上、ツインズお友達の

お泊まりご飯でした〜デレデレ

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪