ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

食べられるスノーマン

可愛いでそーーー???ゆきだるま。

 

コレ、5分で作れるw 

 

しかも冬のパーティーなら

クリスマスだけじゃなく、

年末年始の集まりや

バレンタインにも

使えるよねっ!ゆきだるま。

 

【材料】

お好きなチーズ×2パック、

ローズマリー、黒コショウの粒、

ピンクペッパー(まぁ、なければ黒い

普通の粒コショウだけでもいっか)。

それと人参。

これはブルサンっていう

チーズを使ったよ。左下矢印

 

 

 

 

 

 

 

この可愛いチーズ

雪だるまの作り方(レシピ)は:

 

①冷蔵庫から出したチーズ×2

のうちの1つから少量をとって

残りの1つに足して、

大きい塊とちょっとだけ

小さい塊を作ります

 

②ラップで丸めて大きい

ほうを下に、もう1つを上にのせて

スノーマンの形にします

 

③カットした人参を鼻の部分にさし、

コショウをくっつけて顔にして、

最後にローズマリーのおてて

を挿して出来上がり!

 

簡単でしょ???ウインク

 

雪だるまクラッカーやバゲットを

添えて召し上がれ!ぶー

 

野菜スティックにも合うよー口笛

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪