ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

うへへへ~ニヒヒ

 

アメーバさんでブログを

書きはじめてかれこれ

13年???滝汗

 

2008年のハロウィン

らへんから始めたから

気が付けばあっという間あせる

 

っていうか、ツインズ

まだ小学生やったやん(笑)

 

その間にお受験だの

義両親が亡くなったりだの

いろんなことが

あったっけなぁ~…

 

つい最近まで一般人は

ひろくあまねく

世間さまにいろいろ

伝える術がなかった

わけだけど、アメーバさん

のおかげさまで普通に

色んなことが発信できる

ようになったよね~真顔

 

このたび、こちらの

まあさっちんブログをアメーバ

オフィシャルブログ

認定して頂きました合格

 

ラブラブ嬉しいラブラブ

これからもたくさんの人が

簡単に楽しく台所に

たてるようにいろんな

美味しい情報を発信

していく所存でござ~ます

ので、引き続きどうぞ

よろしくおねげ~しまっゲラゲラ

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪