ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

めっちゃおセレブ価格で

買おうか迷ったけど、

どーしても

ツインズが買えという

ので買ってみた

お高いベーコン…


こちらのお店で

getしますたん😘


メトロマーケット


 

厚切りではありますが

2切れで1000円なり滝汗

 

こりゃちょっといい

お店で朝ごはん食べた

んとおなじくらいの

値段やで←下世話真顔

 

もちろん無添加

なんちゃらNaとかは

入ってないのですが、

なんでも豚の血を

表面に塗ってスモーク

したベーコンなんだとかぶーぶー

そのせいか表面がドス黒いw

 

「農家のベーコン」

っていう名前でちたぶー

ツインズいわく

いつものベーコンよりも

美味しかったそうです。

 

良かった。コレで美味しく

なかったら泣いちゃう(笑)

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪