ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

中目黒に犬連れOKな

お芋専門のカフェが

あるって聞いて〜わんわん


なんなら家から

お天気よければ

イッヌのお散歩がてら

歩いていけないことも

ない距離だなっと😆

 

&OIMO TOKYO CAFE左矢印

 

その日はワンコ連れて

なかったけど

行ってみたよ〜んラブラブ

 

どうやらペニンシュラ

にもあるお芋系の

ショップの系列店だそうもぐもぐ

 

 

おしゃれで目黒川沿い

っていうロケーション

だからひっきりなしに

お客さんがいっぱい

 

友達はお芋と鴨の

サラダを食べてたよ左下矢印

 

ケーキも美味しそう

だったけど、グルテン

フリーではあるものの

乳製品とか卵は普通に

使われてるので

やめといた(笑)

 

ただの焼き芋とかも

売ってくれたらいいのにw

 

また次回今度は

ワンコ連れて行ってみる!

 

 

 

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

 

 

「キモめし」もよろしくね!

 


レシピブログに参加中♪