ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

2020年は全世界の人々に

とって色んな意味で

特別な年になったよね真顔

 

特にこれからの

年末年始にかけての

パーティーシーズンクラッカー

 

今までのように外食で

ぱ~っと盛り上がることは

難しいし、ほとんどの人は

おうちで過ごすことに

なりそうじゃない???

 

もう、ず~っとおうち時間で

煮詰まりそう!滝汗あせる

 

そんなあなたに朗報w

 

毎日のおうちごはんに

特別感をプラスして

イベントっぽく盛り上がろう

っていうレシピ本が

12月11日に講談社から

発売されるのだ合格

 

お料理をSNSにあげたく

なる気持ちは変わらないから

ビジュアル偏差値をアゲる

レシピであることは必須ウインク

 

かといってめちゃんこ

工程が多かったり

材料が入手困難とかだと

やる気がそげるから(笑)

 

市販品を上手に活用して

どこで手を抜いて

どこに手間をかけるか

っていうポイントも

お伝えしながら~のニヒヒ

 

頑張りすぎずに

大人も子供も

盛り上がろう!っていう

コンセプトでやってますアップ

 

 

大人がおしゃべりに

夢中になってる間、

子どもにはアクティビティ

をやってもらってそっちは

そっちで盛り上がっといてね

っていう仕掛けもアリお願い

イベントメニュー +

アクティビティも掲載

してるんだよ~ん。

親切じゃね?☜自分で言うw

 

あとは

作り慣れた料理もちょっと

したアイデアでひとあじも

ふたあじも変わった

料理になるよっていう

提案などもしております。

 

例えば「寿司ドーナツ左下矢印

 

いつもの寿司飯に

トッピングする具を並べて。

手巻き寿司もいいけど

ご飯をドーナツ型にするだけで

あら不思議!目

なんかオサレ~な

海外テイストのSNS映え

するぱーちー料理やん!

 

載せる具によって

ベジタリアン仕様にも

肉好き男子仕様にも

できるし、それぞれが好きな

ようにトッピングする

参加型のごはんにもできる

から楽しさ倍増!

(めいめいがトッピングする

場合は衛生面に気をつけてね)

 

ドキドキドーナツ型は100円ショップ

やネットでも買えるよ。

 

 

、、、ってな感じで

おうちごはんをバージョン

アップさせる方法やら

アイデアがてんこ盛り

1冊になっておりますラブ

 

これからのクリスマス~

年末年始のパーティー

シーズンはもとより、

通年いろいろと使って

頂けそうなレシピが

いっぱいなので是非

お手にとって活用して

くだすゎ~いっキスマーク

 

ポチっとよろすく!左下矢印

 

「キモめし」もね!左下矢印