ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

愛犬を診てもらってる

獣医さんのツイッター

フォローしてたら、

すんごい頻度で登場する

ビリヤ二っていう食べ物が。

 

ん?ビリヤニ???


聞いたことあったけど

どんなものかよく

知らなくて真顔

 

どうやらインドの

炊き込みご飯?!

 

なんだかめっちゃ

美味しそうで、

食べてみたくなっちゃったw

☆自分で作ってみようとして

グーグル先生に聞いてみたら

めたくそ面倒クサそうで

即やめた事はナイショウインク

☝料理研究家としてどうよ???

んで、「東京 ビリヤニ」

っていうキーワードで色々

チェックしたら意外と近くに

食べられるお店があったYO目

(歩いていけなくもない距離!グッド!

 

 

インド料理って

ひとくちに言っても色々

ありそうだけど、ここは

結構高級で綺麗なイメージ合格

(立地的には雑居ビルの中なんだけどw)

 

お料理もわざわざ

とりわけてくれる~左下矢印

シークカバブうまし!

 

タンドリーチキンも

丁度いい辛さキスマーク

 

カレーは主人だけ

HOTっていうカテゴリー

のチキンティカマサラをメラメラ

 

私とツインズは

マイルドなバターチキンや

お店の名前がついたカレーを

注文しましたラブ

 

主人のカレーは怖くて

味見しなかったけど、

私のもツインズのも

美味しかったよん照れ

 

 

お待ちかねの

マトンビリヤニ~ニヤニヤ

お皿をひっくり返して

パカッとしてくれた!


どうやらご飯

全体がおなじ色じゃなくて

層になってるのがいい

らしいよ???

 

美味しかった~!

大満足デレデレ

食べてる間も

ひっきりなしに

デリバリーの人が

出たり入ったり、店内も

結構混雑しててやっぱり

人気店なんだなって思ったお願い

(外国人率たかし。外人さんって

インド料理好きよねw)

 

 

 

12月11日発売!

コロナ禍のおうち時間を

楽しくするアイデアてんこ盛り左下矢印

 

「キモめし」もよろしく真顔