ハロウィン研究家コウモリ1

パーティー料理研究家クラッカー

まあさっちんのブログ

ご訪問頂き感謝ですデレデレ

 

キモ料理やプロフィールは

こちらのホームページクリック

からどうぢょっぶちゅー

 

香港でミシュラン1つ星

に輝く点心専門店星

 

ティムホーワン左差し

(添好運)

日本ではこちらの記事左差し

にあるように日比谷に

去年の4月、第一号店が

オープン合格シャンテの前に

いつも大行列ができてる

からスグにわかる(笑)

 

キャッチフレーズは

世界一安いミシュラン

レストランニヤニヤ

 

安くて美味しいんだから

そりゃ行列できちゃうよね!

 

昨日はその添好運の

第二号店、新宿の

サザンテラス店の

オープニングへ行く

機会に恵まれまちてんデレデレ

 

そもそも方向音痴

あ~んど新宿はほとんど

行かないのでめっちゃ疎い汗

右上矢印内緒だけど前に駅員さんに「アルタどこ

ですか?」って聞いたことあるw

とても東京生まれの東京育ち

とは思えないレベル、、、滝汗

あ、子どもの頃北米在住だったから

かしらねっ!おーほほほほ(滝汗)

 

んで、迷う前提でかなーり

早めに家を出て正解らったw

 

お店はサザンテラスの

奥の方。新宿駅を背にして

スタバなどを左手に見ながら

ずずいっと進んでフランフラン

のちょい手前の左側目

シェイクシャックの向かい側

だったYO!お店に電話して

聞きながら探しあてたッスw

(早く着きすぎてフランフランで暇

つぶししてたら、暫くして背後から

「何してんの~?絶対変な動きすると思って

黙って見てたんだーニヒヒ」って、友達が。

どうやら

あえて声かけずに私を観察してた模様w

おいっ!ヒトが悪いじゃないかっガーン

 

お店の中に入ると鮮やかな

赤いライトが目を引く

おしゃれなインテリアドキドキ

 

んで、さっそく色々と

注文しまくる爆食大好き

女子4人組もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

右上矢印んが、ご覧のように

飲茶は結構な確率で

3個で1皿目

 

こりゃ喧嘩に

なったらど~しよっ!と

思ったけど(←子どもか!ガーン

1人普段よりちょっとだけ

食欲なくて事なきを得た。

←コラっむかっ事なきを得るな!

心配しろっ。

 

うっひょ~音譜

キタキターっニヤニヤ

チョンファン大好きーお願い

(海老と黄ニラのチョンファン)

 

左奥の茄子の海老団子揚げ

が超絶うまかった!クラッカー

2回目頼もうと思ったのに忘れた(哀)

 

大根餅も外せにゃい真顔

 

また違う種類の

チョンファンも頼むww

(コレは叉焼の腸粉)

 

更に色々と頼むニヒヒ

(このおさしんたちカメラはめちゃ

写真が上手なお友達の

アドバイスにてセッティングぅw)

 

黄身がとろぉりしちゃう

ご飯もの(牛ひき肉と卵の

蒸しご飯)やらラブラブ

 

このお店のスペシャリテの

叉焼入りのパンもドキドキ

(ちょい皮がカリっとしてて

甘くてメロンパンみたいな

右手に写ってるヤツね。名前は

星ベイクドチャーシューパオ星

 

その後も中華ちまき、

マーライコウなどが次々と照れ

 

ミルクフライも

相変わらず美味しかった!

本日のタピオカは

マンゴー入りだったよもぐもぐ

 

あ~、美味しかった!

合格幸せ~合格

 

帰りは友達と一緒に新宿駅

から帰ったのに、彼女も微妙に

疎くて?!2人で危うく反対の

電車に乗りそうになりゲッソリ

(大宮行っちゃうとこだった💧

 

階段の途中で彼女が

気づいて引き返したのだ滝汗

全く、余計なカロリー消費しち

まったぜ。ぷんすかぷんすかむかっ

←いや、まだまだ消費しろやw

その彼女手作りの

「爆食クッキー」!

素敵すぎるデレデレ

ウラに隠れてて見えないけど

もう1枚はthanksって書いあって、

「サンクス爆食」っていうメッセに

なっちょるのだw

 

ティムホーワン新宿店左差し

 

オープンは今週金曜日

24日11時~だそうです!

 

新宿店は予約もできる

みたいなので、行列しないで

食べたいっていうワガママな

あなたは電話してみてぬんっ音譜

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村