レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

 

 

 

 

今年はトムクルーズ主演のミイラ映画「ザ・マミー」ピグのミイラ男も人気だったことだし、、、

 

 

ハロウィンパーティーやハロウィン弁当にこんなミイラの簡単調理パンはいかがかちら?ミイラ男

 

もう見ただけ作り方も想像ついちゃうと思うんだけど、一応レシピっつーか作り方説明しとくね。デレデレ

材料:イングリッシュマフィン、ピザ(パスタ)ソース、とけるチーズ、黒いオリーブ(タネぬき)

 

①まずはイングリッシュマフィンをぱかっと半分に。

 

②そこにピザソースを塗り塗り。

 

③チーズを細めにナイフかはさみでカットしたものをミイラっぽくのせて。

 

④オーブントースターで焼いてオリーブをのせてできあがり!

 

食パンを3分の1くらいにカットして作るとこんな感じの四角いミイラパントーストができあがるっす!左下矢印

お願いがあるじょっ、、、。デレデレ

 

 

創作料理のランキングに参加してみたにょっ。クリックしてって欲し-のら!あ~ん左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村