レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

 

女子が愛してやまない食材:アボカドアボカド

 

ヘルシーだし、コクがあって美味しいよね!

 

それを今回はハロウィン料理に使っていきたいと思いま~す!

 

材料はアボカド2個とレモン汁、そして市販のワカモーレミックスの粉デレデレ

 

 

 

 

↑こんな感じで通販でも売ってるし、大きめのスーパーや輸入食材売ってるところで買えるよ。

 

そして、、、、

 

①全部を混ぜ混ぜしてワカモーレ(アボカドディップ)を作って、、、、

 

②お皿にフランケンシュタインの顔っぽく盛りつけ、、、、

アボカドの皮を頭や顔のパーツっぽく貼りつけて、、、、

(頭のキズも忘れずにね)フランケン

 

④一緒に食べるチップスやパンを添えて召し上がれ~フランケン

(この画像はお目目のところにオリーブを置いてみた)

 

ハロウィンパーティーの前菜で置いておけば、っという間になくなっちゃうと思うわ~!爆  笑

 

 

 

 

お願いがあるじょっ、、、。デレデレ

 

 

創作料理のランキングに参加してみたにょっ。クリックしてって欲し-のら!あ~ん左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村