レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

 

どどどーーーんっ!ニヒヒ

 

先日、お友達を我が家に招いてディナー、、、、。ウシシ

 

不要になったPC機器を譲り受けたので、御礼、、、という名目で、、、その実「ハロウィンホラー飯的いやがらせディナー」ww

 

こちらはメインの肉料理だったざます。口笛

 

 

 

たまたまスーパーでみつけたホワイトコーン。どうしても歯に使いたくてウズウズしちゃったわたくち。←ヘンタイwてへぺろ

芯からひっぺがして前歯に装着したわ~んニヒヒ

 

歯並びはどうだったかちら、、、、。

 

こちら、食べる直前にナイフをぶっさしてケチャップぶっかけて撮影ニヤニヤ

 

うふ。3Dスカルだから立体的でそ??照れ

お味はいたって普通の美味しいミートローフぶちゅーなので、皆も美味しいって言ってくれたよん。残りは次の日解体してツインズのお弁当にもいれたったぜあ~ん

 

 

創作料理のランキングに参加してみたにょっ。クリックしてって欲し-のら!あ~ん左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村