レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

今日はあまりにも簡単すぎてアップするのもはばかられたこちらのハロウィン料理、、、真顔⇒これを料理と呼ぶかどうかの判断はお任せするだす!

 

、、、、っと思ったけど、簡単すぎるのだけだと申し訳にゃいので、お料理初級編と、もう少しバージョンアップした中級編の2段階でお送りするね口笛

 

まずは超☆簡単な初級編にやりお料理初心者さんにもすぐ作れそう。

 

じゃじゃーんっ!

( ̄∇ ̄+)

ハロウィンモンスターベーグルだっ!ハロウィン

 

まずは100均とかで売ってるハロウィンの仮装用、ドラキュラの牙をご用意。←どっちかっつーと曲がるタイプのがやりやすいヴァンデモン

 

それに普通のベーグルとあればお目目になりそうなパーツもの。チョコチップとかチョコペンでもOKウシシ

 

それらをベーグルに装着しただけ(笑)

ね???できそうでしょ?ラブ

↑こちらはダイソーで売ってる100円の牙を装着したものてへぺろ

 

お家ハロウィンパーティーとかだったら、あとは挟むものとか用意しておいて、各自で好きな具を挟んでもらえばいいし。(ジャムとかクリチ、ハム、ツナなど苺Jam。

 

お次は中級編チュー

 

まずはベーグルに切れ目を入れてにやり

 

その部分にレタスやハムなどをはさんで、、、お目目になりそうな野菜(オクラやシシトウなど)を乗せる目

 

あとは歯を装着して、、、、ニヒヒ

 

でーきーあーがーりー笑い泣き

 

こちらはお口からハムをだらんとたらしてみたり、ストロベリージャムを塗ったくってバンパイア風味のモンスターベーグルにしてみたこうもり

お弁当にこんなハロウィン仕様のモンスターベーグル入れて持たせたらお子さまはどんな反応するかちらね~んっww ←我が家のツインズは間違いなくマジキレして帰ってくるとおも(笑)。

是非、皆様もお試しあれ~爆  笑←子供に嫌がらせ飯を作る仲間を募るなっ!ムキー

 

 

お願いがあるじょっ、、、。デレデレ

 

創作料理のランキングに参加してみたにょっ。クリックしてって欲し-のら!あ~ん左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村