レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

ハロウィンに使えるな~っと思ってゲットした、、、、

 

めちゃ個性的なゾンビのアイスキャンディー型

 

 

早速、試作。

 

素敵なゾンビちゃん4人組のできあがり笑い泣き

 

、、、というわけでっ。

 

オイラのバンドのメンバーを紹介させてくれっ!←ハロウィン前でテンションあがりすぎてちょいと頭がイカレた感あるけど生温かく見守ってくり。ちゅー

 

まずはメンバーの中で1人だけ裸足。ワイルドさが魅力のスティーブペタ←勝手につけたw

ちょろんっとはみ出たべー舌ベロがお茶目だろ~?

 

お次は正装がやや崩れた哀愁ただようサラリーマンの、、、、

 

ピーターだぜっ!

生きてた頃は敏腕営業マンだったそうだぜ。

 

そしてこちらの画像右っ!

つなぎがオサレ&ガタイのよさが魅力。ガッツ!

 

カーペンターのボブだっ。

 

そして最後はオイラのバンド紅一点、、、、キラキラ

 

シェリルを紹介させてくれっ!

、、、ってアレ?

 

既にガイコツ?(笑)骨

 

うそうそww

シェリルってば、左から

2番目にいたわw

 

ホラー映画の巨匠、かのサムライミ監督の作品「死霊のはらわた」にでてくるキャラの名前からひろってみたw

 

 

かなりエグめのグロめのビジュアルに仕上がっておりますが、、、、

お味はベリー&ヨーグルトですので、とーっても上品。間違いない美味しさよ!口笛

 

シェリルの食べかけでわかったと思うけど、このアイスキャンディー型、食べると中が骸骨なってんの。芸が細かすぎっしょ!

 

素晴らしーーー笑い泣き

 

こういうの、もっと日本でも売って欲しい~ニヒヒ

 

 

 

 

パーティー料理のランキングに参加してみただす。

クリックしてって~~ん!!


にほんブログ村