ハロウィンまであと何日

だ~???

 

むふ。ジャコランタン

 

答え:76日どぇすデレデレ

←普通に生活してて答え

られる人いる訳ないw

 

もう目前だからワクワク

しっぱなしーーー笑い泣き

どんどんテンションが

おかしくなってくる予定

だが気にしないでくれ

たまえ。

 

さて。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ハロウィン研究家として

今年の仮装トレンドは何

かなってすごく気になる

ところ。真顔

 

6月くらいからネットや

本をチェックして色々と

アンテナをたててるのだ目

 

わたくちの予想ひらめき電球では~:

 

コスプレ系ではやっぱり

世界的な大ヒットになった

「美女と野獣」の仮装

来るんじゃないかと。ベル

子どもにも人気だしね。

 

あとは1月に大統領

に就任したトランプの

仮装トランプ大統領はマスクさえ

あればなんとかなる

し、手軽でウケそう

だからきっとコレもアリww

 

スターウォーズもここ

んとこ毎年のように

新作がアップされてる

し、子ども用の仮装

コスチュームも多数

販売されてるから

たくさんいそう、、、。スターウォーズ

(ツインズも小さい頃

ダースベーダーの

コスチュームとライト

セーバーライトサーベル2ライトセーバー緑持って

ますたww)

 

8月に日本でも新作が

公開されたスパイダー

マンももはや定番。スパイダーマン

 

その意味でパイレーツ

オブカリビアンのジャック

も定番化しつつあるね。

(これまた夏に新作ジャックスパロウ

公開されたし。)ジャック

のメイクは落とすのが

ちと大変そうよねw

 

余談ですが、、、、

我が家はパイレーツ、

お初の4Dで鑑賞したの。

 

4Dってどんなだろ?

ってドキドキして、、、

 

ネットで検索したら、

「かなり濡れるのでレイン

コートを持参したらよい」

とか書いてあってめっちゃ

ビビったぜえーん

 

さすがにレインコートは

いらなかったけど(笑)

 

水に風に揺れに、、、、チーン

おばちゃんビクビクし通し

疲れちゃって滝汗

4Dはもういいわ(笑)。

 

、、、ってなわけで。ジャックオランタン

 

今年は上に書いたような

映画のキャラ系と、、、

 

あとは去年に引き続き

手軽にできるグロい系

のゾンビ(100均とかでも

売ってるメイクキットや

貼るだけの傷シール

など使用)が来ると思う

んだー。ドクロ

 

 

おまけ:

かなり前に実家に

トリックオアトリート

しに来た子たちの

画像~。後ろ姿も

可愛いてんとう虫

ちゃんマイガール・・・

 

顔デカッ!!!滝汗

骸骨w

 

パーティー料理のランキングに参加してみただす。

クリックしてって~~ん!!


にほんブログ村