レシピブログに参加中♪

アップみんなの愛のワンクリック、よろちくなのだちゅー

 

 

右上矢印こないだ作った抹茶のクッキーw

 

わたくちもともと抹茶がだ~い好きっ!!ぶちゅー

 

普段からシャカシャカしてお家でゴクゴクのんだりもするし。

あるときはたい焼きとww

 

あるときは抹茶ゼリーと。

 

そしてあるときは自分で

作った抹茶ボールとw

 

お外で頂く抹茶スイーツだいっすき。デレデレ

歌舞伎座の上の寿月堂で。

 

銀座の虎屋ラブ

 

広尾のこよみ(船橋屋)で。

 

いろいろ食べ比べて抹茶の味を比較するのも楽しい。

 

んで、今は世界的に抹茶がブームらしく。matchaっていう言葉もほぼ通じる感じ?

 

インスタにアップして抹茶関連の投稿は結構反応いいんだよね。ラブ

 

写真の学校の先生「抹茶がキテる」って暫く前におっさ

ってたし。さすがw

 

ハロウィンにも抹茶をとりいれてみるわたくち、、、トレンディ~ww

いろんなジャンルで抹茶を取り入れてみると、反応いいんだなっと再認識した次第でござーまつ。ウシシ

 

 

 

パーティー料理のランキングに参加してみただす。

クリックしてって~~ん!!


にほんブログ村