週刊朝日さんの「ハロウィンに食べたいホラー飯」特集に掲載されまちたっ!爆  笑25日(火)発売ですた)

 

後ろのほうの写真のページに4ページくらい載ってまつ。調子ぶっこいてスカル持ってご満悦、、、な図もちょびっと載ってたりもしゅるw

 

掲載して頂いたお料理はこんな感じ左下矢印

うひょひょ。あれ?もはやこうなってくると全然食べ物に見えない、、、、?!ニヤニヤ(一応、マッドサイエンティストの研究所っぽいのをイメージしてみますたww デッドプール的な???)

 

 

いや、れっきとした美味しい食べ物、飲み物?なんざます。赤ワインこの画像はわたくちが撮影したヤツだけど、雑誌のほうはプロフェッショナルな素敵カメラマンの方に撮ってもらってるから何十倍もナイスに映ってるじぇ。他にも何品か掲載されてるにょん。幅広い年齢層の方に見てもらえそうで、嬉しいーーーークロウビー1

 

 

皆、チェキラっしてみてねっ!爆  笑

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村