ハロウィンカラーといえばオレンジだよねん。

 

食べ物で黒いものって結構探すの大変なんだけど、、、、飲み物で黒といえばやっぱしコカコーラ

 

なので、ちょい工夫してキモ系でカクテル作ってみたりとか。

 

 

後ろのお酒(ラム酒)の瓶にちょっと工夫が施されてるの、気づいてくりぇたかちらー?ラベルがガイコツドクロなのww

 

家にある瓶やペットボトルに貼り付けるだけでかなりハロウィン度がアップするからお薦めでつ。

 

ネットで買ったよー。爆  笑怖くてスタイリッシュなガイコツラベルが4種類、各2枚ずつ入って216円だす。お安くない???ちょっとしたハロウィンのギフトにもいいよね。クモプレゼントお友達が好きな飲み物のラベルをこれに貼り換えてプレゼント、、、、、なんてのもハロウィン的なサプライズギフトで素敵っ!

 

NUT2DECOクリック

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村