来年の話をすると鬼が笑う、、、っていうけどー。

ハロウィンまであと2ヶ月ハロウィン

 

最近は夏が終わりになる頃に既にお店によっては

ハロウィンものが出回りはじめるよねっおばけダイソー

にこないだ立ち寄ってみたら既にハロウィングッズ

いっぱーーーーーいミッキーハロウィン

 

早速ハロウィンのバナーと怖い絵をゲットしてみまちた。

このクオリティで100円は安い!

 

 

ぎゃーーーー。きょわいっ滝汗

 

 

 

 

 

 

こちらは恵比寿三越の中にあるNICO AND...

購入した黒い花瓶とメディシンボトル。雰囲気が

ハロウィンっぽいので普段滅多に買わないドライ

フラワーと一緒に飾ってまつ。

 

ナショナル麻布の2階コーナーにも9月前から

ちっさくハロウィンコーナーができてたので、

そちらでもいくつか小物を購入w スカルちゃん

とか蛇ちゃんとか。あとはどこだか忘れたけど、

雑貨屋さんで買ったトカゲちゃんもお仲間

入れてみまちた?

後ろに飾ってあるのはボトルに貼ってハロウィン

気分を高めるシール。素敵でしょ?お菓子関係

の輸入グッズが充実してて時々買うネットのお店

でゲットしますたーぁ。

 

NUT2DECOクリック

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村