玄関にずーっとお気に入りのうずら卵リースを飾ってたら、、、、うずら

うずら卵リースの記事はこちら クリック



ツインズ次男に「いつまでコレ飾ってんの?」っと突っ込まれ。目



たーしーかーにっ( ̄□ ̄;)



イースターすっかり終わってるし、そろそろ模様替えしないとぬんっ。



ってなわけで、花材を探すべく、行きつけのお花屋さんを徘徊して

おりますて。気づけばそろそろ紫陽花の季節だにゃ、、、、あじさい



前に飾ってた輸入物の紫陽花が結構いい感じにドライになってた

から、アレとっておけばよかったな~っとかブツブツ言いながら

徘徊してたら、お花屋さんが不憫がって「コレ、いまいちコンディ

ションよくないからただであげるー」って!!えっ


にゃんと。ドライの紫陽花がいっぱい入った袋を1つくれたにょっ音譜



ラッキーちゃちゃちゃっ!う~っクラッカー



ってなわけで、友達がコストコで買ってきてくれたリボンと家に

あったハート型の土台を使ってこんなんできまちたドキドキ


おーーーほほっ。確かに作業してるとポロポロ落ちてきて、ちょっと

お掃除が大変だったけど、しっかりグルーでくっつけてそぉ~っと

飾っておけば問題ナッシングチョキ



やっと玄関が初夏っぽい雰囲気になって嬉しいな~っと。


ららら~~~~得意げ




ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます左下矢印


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村