今日のランチのメインは? | こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

こんにちは、ナルミ・キッチンと申します♡

《営業時間》
 ランチ 11:30~14:00
  夜  18:30~22:00
《定休日》
  毎週木曜日
   ※ お席の予約も受け付けております。
    お電話等でご確認の上、ご来店下さい。
     「090(2980)1227」鳴海

おはようございます晴れ

今日も、無事、お弁当のご注文
お引渡し完了っっっキラキラ

本当に有難い限りっっっ!!

いつもありがとうございますラブラブ

さて、今日のランチのメインは・・・
「イナダのみぞれあんかけ」
に決定っっっクラッカー


是非、ご賞味下さいませ音譜

昨日、大和さんが猟友会つながりで
大量の大根を頂いてきましたラブラブ

私も、丁度、お魚を沢山頂いたので
しばらくは、お魚と大根を使ったモノが
日替りのメインになりそうですラブラブ

本当に・・・ありがたいドキドキラブラブ

そうそう・・・

昨夜の姫達の夕飯に
イナダとアイナメの刺身をのせた
海鮮丼を出したのですが

姫達、「イナダ」という単語に
めちゃくちゃ反応(笑)

その姿をみて、笑ってしまいましたラブラブ

「稲田=イナダ」は
鳴海家ではもうしばらく流行そうですドキドキ

今月は比較的時間が取れそうなので
年末・年始に向けての準備をしましょうか、ねっラブラブ

まずは・・・

今日もめいっぱい楽しみますよぉっっっアップアップアップアップアップアップアップアップ