本日の難波西口交差点ストリートライブは
投稿観て来たよ〜‼️っていう
思いもかけないお客様やミュージシャンの登場で
21:00〜24:00まで、終電までみっちり3時間
なんかもう大興奮で大幸福な夜でした‼️

ギターの高田亮介さんと一緒に


この寒い中、沢山の道ゆく方々も立ち止まって聴いてくださり、本当に感謝感激です‼️

人は少なかったけど、街がぼちぼち動き出した感あり…❣️

早く活気が戻って、街が、この国全体が
今まで以上に明るくなりますように✨

5年前、ここでストリートをやっていた時に
声をかけてくださったZenママや
CDを買ったよ〜‼️ってサラリーマンのお兄様がたまたま通りかかってくれはるし…ほんま懐かしの再会‼️


あの時を思い出して、音楽が繋げてくれたご縁に
ちょっと…いやだいぶうるッときた✨

タイミング悪く来たくても来られなかった皆様も
熱ーいメッセージ本当にありがとうございました❣️❣️
ちゃんとキャッチしましたよ❣️また、頑張れるよ❣️❣️
皆様本当にありがとうございました‼️

-------------
ベトナム帰りの高田亮介(g)さん
投稿見て駆けつけてくれた猪俣福人(acco)さん
普段はクラシックなのに見事なソロのはっちゃん(fl)


そしてバーイッツでのライブ帰りに寄ってくれたIsa Jamming(vo)さん…

私は幸せ者です‼️
素晴らしいパフォーマンスを
本当にありがとうございました‼️



次回は未定やけど、要望&一緒にやってくれる方がいらっしゃればやるかも、です‼️

またメッセージください笑笑

-------------
わたくしNARUMIは明日はやおライブです‼️
食べログにも載ってない(!)でもめっちゃ美味しい、
そーんな隠れ家イタリアン「フェリーチェ」さんにて
初ライブでございます‼️
こんなご時世ではございますが、
ジャズライブというものは、
美味しいお酒やお料理を飲んで食べてもらいながら
ゆったり座って楽しんでいただける…
そーんなジャンルのライブです☺️
ギターの中川健さんも、ほんと素敵なギタリストさんです❣️

◆3/15(日)【フェリーチェJAZZ】@本町Felice
八尾市本町4-2  ☎︎072-974-0819
https://g.co/kgs/9pAhcB
12:00 open
13:00 start 
¥3500 (特製イタリアンプレート付き)
NARUMI(vo)  
中川健(g)

しかも明日は貴重な「お昼間」ライブ🌞
お席まだありますので、お時間できた方そして
八尾ライブ気になるけど行ったことないなぁ〜‼️
お昼間なら出られるぞ‼️昼飲みしたい‼️…などなど

この機会に是非いらしてくださーい❣️
たのしむぞぉ〜〜〜\(^o^)/♬


3年前くらいかなー。2人とも若いぜ。笑笑