【魚uo🐟JAZZ vol.3】🈵員御礼
ありがとうございました〜\(^o^)/

到着早々、店内はこーんなかんじ〜☺️



ギターはneaさん🎶

もうね、うっとりですよ…うっとり☺️

ここまでゴダンを聴かせられるギタリストは
本気でなかなかいないと思う。ゴダン職人(笑)

今宵もめちゃくちゃえぇギター鳴らしてくださいました〜〜🎶
{B5F1B58D-57C7-4E99-967F-9B72DEF5DA19}

地元八尾の常連の皆様をはじめ
ご新規様やご家族でお越し下さった方もたくさん!

{B8861E58-083D-438C-B7C8-9CBC63338DEB}

{84A2DB4A-BFE8-45E5-AD36-3D44BFD69C53}

{54870767-61BD-4E17-90A1-495C52D7D86C}

{D9C378CB-775B-4AEC-A193-FF34D6E03F2D}

{D8D3F756-0B34-4D83-8DF2-798F91CC3E2B}


ライブ特製⭐️魚uo御前弁当🍱
{74E5BAEA-8A1E-43CA-9C77-7385B7988F98}

この日はおでんも〜〜\(^o^)/
美味しすぎておかわりもらっちゃった❤️

{1BF9387B-0227-4D67-9727-76C69BA6B628}

{C340351F-C885-43B4-8171-948BAB62D8E5}

魚さんでのライブは、なんというか、
もう、ほんとにザ・大阪というか、
ザ・八尾というか、ここだけの独特のノリというか…

とにかくめちゃめちゃフリーダム&パラダイス🌈(笑)やねん
これは、来た人にしかわからんやろなー、まじで。
昨晩もいろいろ"神降臨"してたよなー…(笑)

最後は雨が降り始めてた八尾だけど、
お越し下さった皆様、ありがとうございましたー\(^o^)/❤️

そんな空間を作り出してくれる
大将よっちそして女将のゆみちゃん
いつも本当にありがと〜〜\(^o^)/❤️





そしてなんと、次回も決定\(^o^)/‼️

日程がやばい…なんと、

12月31日(大晦日)でございます🌅

よっちのいつもの一声で急遽決定しましたwww

この日は私、ジャズは一切歌いません!

そのかわりに、歌謡曲ばっかり歌いま〜〜す♪( ´θ`)ノ


題して

NARUMI vs NARUMI 🎌戦🎌

{55C8A6E5-9192-459E-A7B8-AD47571CE7D3}

でございます〜〜\(^o^)/

絶対に歌いたくなる!
歌わずにはいられない!

そんな曲しかやりませんからーっ😆😆😆

詳細はまた決まり次第告知しまーす\(^o^)/

この日は電車がnon stopやし
遠方からのお客様もお待ちしてまーす\(^o^)/


NARUMI





AD