混乱真っ只中のこのご時世に
力強い応援団が駆けつけてくださいました‼️
もう皆さん底抜けにあかるくて、めちゃくちゃ元気‼️


IKEA隣の鶴町の絶品居酒屋千成さんのマスターとミエちゃんもありがとう❣️ 

このあとアメリカからの旅行客の団体様も来られて
閑散とした街とは対照的なアニバーサリーの夜でした🌉❤️

TP残り6ロール、の投稿を見たお客様が
お土産でTP一袋も差し入れいただきました‼️
大荷物やったでしょうに…ありがとうございました❣️

コロハラ(コロナハラスメント:人が集まる場所へ出かけたというだけで不当な差別を受ける事)が心配な方もおられたので、全体写真はなしで。🆗の方のみ掲載させてもらってます❤️

本当に、本当にありがとうございました‼️

-------------

【経済活性活動‼️】

いつも満席でなかなか入れない人気店「やきとり道場」。
でも今日は暇やから行ったって〜とアニバマスター。
八尾からわざわざ来てくださったお客様とちょっぴり二次会🍻

隣にいたおねーさんと、サラリーマン風のおにーさんといろんな話ししたなー。。。
ここのきも(めちゃエロ)とひねせせり(ガシガシ噛んで)は絶品❣️
最後におねーさんに胸を揉みしだかれるNARUMI…笑

濃い〜い福島の夜なのでした🌉笑笑

-------------

次回福島アニバーサリーライブは【4/14火】です‼️

そういやまだ共演者が決まってません。笑笑
我こそは、という方ご一緒にいかがでしょうか?笑笑
ご連絡お待ちしております❣️