このアンケート、私のところにも来ました
もちろんきちんと答えさせていただきました😊

毎日少しづつ情報もアップデートされてて

コロナウィルスはもはやかなり我々のそばまで来ている、
というか、もう気づかないうちに一度身体に入ってきてて
知らないうちに治っている可能性も出てきてるわけです。

ここ数日、感じている事。

それはトイレットペーパー以降、パニックになることもなく
マスコミよりも、我々一般市民の方がかなり冷静で
自分で考えて、動き出しているという事。

人がウイルスに100%勝つことは、ほぼないみたいですし
今までも、これからも、うまく共存していくことになるのでしょう。

宝塚も公演が再開されたようですし、
アーティストが、のびのびとパフォーマンスできて
それを楽しみにしてくださっているオーディエンスに
安心して楽しんでもらえる…

近い近い将来、必ず元通りになると、信じています☺️

フリー音楽家ら、6割超が10万円以上減収 新型コロナ

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO56523060X00C20A3CR0000