こういう時期だからこそ

・音楽は悪くない
・ライブハウスも悪くない
・悪いのはコロナと一部のマスコミ
・ミュージシャンがんばってます!!

を私なりに伝えたかったんです

あと、
・やっぱ音楽っていいでしょ🎵
も❤️

fbやTwitterの書き込みを見てきたよ〜📱
というフレンズの皆様多数‼️
そして飲み帰りにフラッと立ち寄ってくださった皆様‼️
差し入れも、チップも🍺🍣💕💕💕

本当にありがとうございました‼️‼️

極寒やったけど、今日は暖かくしてお過ごし下さいませ。

-------------

ジャズを始めた頃、私はストリートばかりやってました。
音楽学校もでてなけりゃ、縦も横もなーんも繋がりもなくて。ジャズセッションという言葉も全然知らなかったので行ったこともなく…はじまりはストリートでした。

そして約7年ぶりのなんばストリート…

行き交う人混みの中で、心を込めて
みんな、お仕事お疲れ様!って
信号の向こうの人まで届け、って
そして、聞いてくださってありがとう!って

そう思えば昨日の寒さも、私にとってはとても懐かしく

応援してくださるみなさんの気持ちが本当に本当にあたたかくて…
立ち止まって聴いてくださる方の体調だけがひたすら心配で…

「なくなって困っているものは、自分で作れば良い」

一緒に立ち向かってくれたneaさん、ほんまにありがとうございました😊
ネアさんの優しい音色がこの殺伐とした空気の中に優しく溶け込んでいってました…

ユッキー雪谷さんも飛び入りありがとうございました‼️ベースが入ると道ゆく人のノリが良くなってくる笑笑…

表現者の皆様、がんばって、ふんばっていきましょう❣️
ファイオーッ💪😆‼️
ファイオーッ💪😆‼️
ファイオーーーーッ💪😆‼️

-------------

「難波西口ストリート」3月もういっちょ、できたらやりますね。