金魚すくい\(^o^)/ | なるみ乃薬院店スタッフブログ( ´ ▽ ` )ノ

なるみ乃薬院店スタッフブログ( ´ ▽ ` )ノ

ブログの説明を入力します。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノドキドキ
今日は昨日の夜の金魚すくいに
来てくれたお客様たちの紹介ですラブラブ

photo:01


せんたくんラブラブ
18時ぴったしに遊びに来てくれましたニコニコ
写真とるときは、恥ずかしかった?
のか、変な顔ばっかりにひひ
次はかっこいい顔してねドキドキ

photo:02


じゅんぺいくんラブラブ
決めポーズがかっこいい音譜
金魚すくい上手でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


りこちゃんラブラブ
恥ずかしがり屋さんなのかな?
りこちゃんファミリーみんなで
盛り上がってくれました音譜

photo:04


仲のいいご夫婦ラブラブ
なんか、子供に戻った気分
って言って貰えて嬉しかったですドキドキ

photo:05


めいドキドキしんご君
私の友達も遊びに来てくれました恋の矢
しんご君が本当に上手で、
平気で10匹とったりします!!

他にもたくさんのお客様に
来ていただいて、私まで
楽しませてもらいましたラブラブ
ありがとうございますドキドキドキドキ

8月いっぱいまでやってるんで、
また遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ音譜

iPhoneからの投稿