薬院店 | なるみ乃薬院店スタッフブログ( ´ ▽ ` )ノ

なるみ乃薬院店スタッフブログ( ´ ▽ ` )ノ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
おひさしぶりですラブラブ

今日のディナータイムは、
薬院店に行ってきました音譜
薬院は勉強になることが
たくさんあって、為になりますラブラブ

薬院店の女将さん、馬場さん
みたいな、気の利くかっこいい
女性になりたいですメラメラ
もっとがんばらなきゃ(>_<)

みなさんも、ちょっとでも
思うことや、不満があったら
どんどん教えて下さい(>_<)

お客様のお言葉を参考にして、
なるみ乃春日店薬院店は
日々成長していますアップ


薬院店の5000円会席コースの前菜
photo:01


・サツマイモの甘露煮
・甘エビの麹漬け
・サツマイモのブルスケッタ
・新ごぼうの生ハム巻き
・太刀魚のマリネ
・トマトのマリネ

薬院店のキッチンの松木さんは
元々フレンチだったので、
薬院店はオシャレな料理がたくさん音譜
こんなオシャレな料理が
出てきたら、女性の方は
嬉しいですよね目




3500円会席の前菜
photo:02


・ローストビーフ
・トマトのマリネ和風ソース

他の料理も載せたいところだけど、
後は、食べてみてからの
お楽しみ\(^o^)/ドキドキ

薬院店は、春日店とは雰囲気が
全く違っていて、
オシャレな静かな感じの居酒屋です音譜

彼女さんにちょっとカッコつけたい
ときなんかは、薬院店へラブラブ
喜ぶこと間違いなしキスマーク

薬院店のことばっかり褒めてたら
店長に怒られる(>_<)笑
春日店も、元気いっぱいで
活気があって、魚屋って感じの
雰囲気ですニコニコ
みんなフレンドリーな感じなんで、
話しかけてくださいねドキドキ
こちらからもどんどんいきます音譜

そのうち、仲が深まって、
お客様にとって、
悩みなんかも話せる、
安心する、あったかい家族のような
居酒屋になったらいいなニコニコドキドキ
なんて思うすずかでした( ´ ▽ ` )ノ

また、明日からも元気いっぱいで
営業いたしますんで、
よろしくお願いします!!


あっ!!春日店アナゴ寿司始めましたドキドキ
缶コーヒーとゴブはる大きさ!!
板長特性の秘伝のタレで絶品目
数に限りがございますので
ご注意下さい(>_<)

photo:03




iPhoneからの投稿