鳴海じゅん×越山満美子 生配信Liveご視聴ありがとうございました☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今月はいろんなオンラインイベント続きます٩( ᐖ )۶💕



5月9日は


鳴海じゅん×越山満美子 生配信Liveでした😃✨


ご視聴下さいました皆様、


WEBチップのご協力下さいました皆様、


誠にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


満美子さんがTwitchから毎日のように配信を続けていらっしゃってて、


音も映像も綺麗だし、


世界中からのフォロワーさんと繋がって、


視聴者の皆様にも楽しんで頂けるような機能も色々とあって面白そう〜d(*゚∀゚*)イイネ!!


ということで、


満美子さんから色々と教わって、


音響サポートの永田さんにサポート頂いて、


Twitchからの生配信Liveにチャレンジ( •̀ᴗ•́ )و✨




実は配信の前に早くからスタンバイして、


満美子さんと遠隔でリハーサルをしてからの本番予定だったのですが、


配信機材のトラブルあって焦った〜(´;ω;`)💦


音響の永田さんと満美子さんが遠隔でギリギリまで頑張って下さって、


無事に配信することが出来ましたヽ(´▽`)/


ありがとうございます(*´▿`*)✨



満美子さんとだから


セットリストはやっぱりジャズを中心に(*´∀`)♪


初めて歌ってみるナンバーもあって、


トラブルでちょろっと打ち合わせしただけで本番始まったのでドキドキでしたが😆💦


そんなアドリブも楽しいね!(*´▽`*)♬*゜



満美子さん、男前美人さんで


ピアノもお人柄もカッコイイ〜😄👍✨✨


テンション乗っからせてもらって、


満美子さんとだからのアレンジや雰囲気を思いっきり楽しむことができました😊💕



ジャズ、歌謡曲、宝塚ナンバー


どんなジャンルの歌もまだまだいっぱい勉強しなきゃですが、


生配信では新たな歌にも


少しずつチャレンジしていきたいと思います😊



•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


Twitchからの配信、


たくさんの方がご視聴くださってて嬉しかったです❤️


満美子さんファンの皆様も


ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


フォロワーさんも現在48名〜😆🙌✨


目標の50名まであと少し‼️


Twitchフォロワーさんが50人以上になったら、


視聴者の皆様にもっといろんな楽しい機能を使って頂けるようになります😊



TwitchのURL

https://www.twitch.tv/lajeunessekikaku


ユーザー名

lajeunessekikaku


ラ ジュネス企画のTwitchチャンネルご登録も是非


よろしくお願い致します😌✨




•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


鳴海じゅん×越山満美子 生配信アーカイブ


ダイジェストがYouTubeアップされました‼️


紅蓮華、チラ見せ〜👀✨

https://youtu.be/7gOfCAiowvM


良いねぇ👍って思って頂けましたら是非💕


WEBチップのご協力も


引き続きよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾✨



WEBチップのご案内

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/lajeunesse-kikaku2013/entry-12663923077.html




•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


次回のラ ジュネス企画Twitchチャンネル配信は


Lilies 生配信
5月12日(水) 

14:00〜スタート(予定)


私もちょこっと飛び入り参加しまーす٩( ᐖ )۶💕


リリーズTwitchも是非あそびにいらして下さいね!

https://ameblo.jp/lajeunesse-kikaku2013/entry-12673691766.html



5月はいろんなオンラインで


皆様にお会いできることを楽しみにしてます😃💖