『なるあやRoom vol.22』ご視聴ありがとうございました☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

5月7日は『なるあやRoom vol.22』


ご視聴ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



昨年の5月6日から『なるあやRoom』が始まって


ちょうど1年が経ちました‼️


祝・1周年記念〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨✨




1年間続けてこれましたのも


ご視聴下さってる皆様がいらしてこそです!!


ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




22回目は「なるあや@HOME」と題しまして、


STAY HOME


こんな時だからオンラインで✨


おうち時間をご一緒にゆるっと楽しみましょう😊💕


そんな思いでお届け致しました。




まずは登場から


サプラ〜イズ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡

蘭丸@✨


イーサ・ジャミール・マグニーフィコ・田中✨


クラブボニーラのホスト達で乾杯٩( ᐛ )( ᐖ )۶



5月5日に開催予定だった『クラブボニーラ ほぼ再演』


を楽しみにしてくれていた皆様へ🌹💫


開催を待ってて下さったお気持ちに、


ありがとうの思い込めたサプライズ!!


喜んでもらえてたら嬉し😊💖


いつかまた、


クラブボニーラの愉快な仲間たちと逢える日を楽しみにしてて(๑•̀ᴗ-)✨💕



そして、


前半はお待ちかねのワクワクコーナー😍


綺華れいが鳴海じゅんホロスコープをズバリ鑑定‼️



ゆかりちゃん、


ホロスコープ鑑定をお勉強して


私の過去〜現在〜未来を占ってくれたんだけど、


これが凄っ!!ってくらいズバリ😃🙌


視聴者の皆様も(´ー`*)ウンウンって。


当たってる〜ってか、


まんま私なんですけど〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



鑑定してもらって、


ゆかりちゃんのお言葉に背中を押してもらった感じ😊


これから先の未来の私には、


どんなことが待ってるのかな?


楽しみしかないっ😆👍✨✨


ひとつずつ扉を開いていくことに、


ワクワクしちゃいます😄💞



ゆかりちゃんはホントに多才(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


興味ある事、どんどんチャレンジしていく意欲。


今だから出来ること、立ち止まらないで前向きに進んでみる行動力。


素晴らしいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



私の周りにいて下さる方って


そんな心意気の方がたくさんいらっしゃるんだな。


良き出逢いから良い刺激をいただけるんだ( ´͈ ᵕ `͈ )


ご縁に導かれ、今の私がある😊✨



そして、


後半はゆるっとなるあや的に楽しんでしまう😆💗


懐かしの心に残るCMソングでイントロ・ドン‼️


チャットからのコメントにも大爆笑〜🤣👍👍



だいたい私達は、


真面目に熱く語り合ってるか、


こういうどーでもいいことで爆笑してるか(笑)


『なるあやRoom』はいつものふたり。


普段の鳴海&綺華で居られる場所なんだ\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/💕


なるあや@HOME😊✨


オンラインで繋がるひとときを一緒に楽しんでくれてありがとう٩( ᐖ )۶💖



次回の『なるあやRoom vol.23』は


5月28日(金)

21:00〜Zoomオンライン‼️


またお会い出来るのを楽しみにしております😌❤️


詳細はまたのブログで😊✋




そして…


クラブボニーラ初演のDVDも是非(*´▽`)ノノ


初演の本番映像のURLが特典に付いて、


5月末まで配信期間を延長しております😌💕



お申し込み詳細はこちらのブログから✋

https://ameblo.jp/narumijun213/entry-12672663157.html


おうち時間もクラブボニーラのキャストに逢える❤️


配信期間中はいつでも何度でも、


ゆっくり観て楽しんで下さいませ😊✨