光と影・最終稽古☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

鳴海じゅん&綺華れい

クールジャパンパーク大阪開場記念公演

光と影のお稽古最終日。

3日間ステージを使ってのリハーサルをさせて頂ける有り難さ〜!(´︶`艸)♡

稽古場とは違って、

また新たな感情や感覚が芽生えたり、

発見があったり。

ステージを使っての稽古期間を取ってくださった脚本・演出の岡部優妙さんのお計らいに感謝。

振付の芹まちか先生、

音楽の松岳一輝先生、

舞台監督さん、音響さん、衣装さんも本番に向けて通し稽古お付き合い下さり、

あっという間に最終稽古の1日が終わりました。


昨日は公演でご一緒させて頂くBeBi Eraの皆さんとお会いできました〜!

若いっ!(*゚▽゚)ノ

好青年!みんな可愛いんだ〜!!

オープニングアクト、

ぶっぱなしてくれるのが楽しみ〜(´︶`艸)♡



光と影

ソメイとヨシノの物語。

時は2200年…

地球は人口減少が進み月に移住する時代。

近未来のSFワールドです!

2人きりでガッツリお芝居。

お稽古を重ねてきた日々。

このことだけに集中し、

光を目指して突き進んできました。


光と影は私達にどこかリンクしていて、

不思議と自分にナチュラルな感情が芽生える。

ソメイという役を通して、

自分を見つめ直す日々でもありました。

ゆかりもヨシノの感情に触れる程に、

繊細な心は揺れて。

さまよったり壁にぶつかりながらも、

光は影を求め、

影は光を追い続け。

集中し過ぎて真夜中まで続く闇練も、

己との闘いだったけどゆかりとだから楽しかった。

いつも稽古終わりはナチュラルハイで、

安定の鳴海じゅんポーズ(笑)

ゆかりとはたくさん語り合いました。

よく似てると言われるけれど、

いろいろ正反対な2人(笑)

光は影で、影は光。

この作品の深いテーマを突き詰めてゆくと、

不思議に自然体の自分達が存在している。

お稽古しながらそんな風に感じていました。

皆様がこの作品をご覧になって、

どんなふうに感じて下さるのだろう。

ワクワク、ドキドキします.゚+.(´∀`*).+゚.


感じたことを感じたままに、

ステージで息をしようと思います。

今日は1日キャストが揃って舞台稽古からのゲネプロ。

明日はいよいよ本番です!

お越し下さる皆様にお会い出来るのを楽しみにしております\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/