バレンタインは宝塚で☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

2月14日は

ハッピーバレンタイン゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

そんな昨日はお誘い頂きまして、

鳴海じゅん&綺華れい、宝塚大劇場へ!

花組公演「CASANOVA」を観劇させて頂きました。

ポスターのビジュアルからして超タイプ。

わくわくが止まりませぬ。

観劇できて嬉しいっ!!

「CASANOVA」

もぉー!

大興奮の楽しい作品でした゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

演出、音楽、振付も斬新で素晴らしい!

お衣装も素敵だったなぁー。

明日海りおさん、仙名彩世さん、柚香光さん…

煌めくスター様方をはじめ花組の皆様の、

なんとまぁ〜お美しいこと!!!!


個人的には今回の作品で妖艶な女役をされてる鳳月杏さんに大拍手!

圧倒的な存在感で釘付けになる美女(*´`)♡

もひとつ個人的には教え子ちゃん達のご活躍が嬉しくて頼もしくて、

涙…涙。

ますます輝いて…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ずっと応援しています!


テンポよく、痛快で、華やかで。

美しく、

カッコよく、

キュンキュンしまくりでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡


とりあえず鳴海&綺華、

みんなもう、

人を超越した美しさやなっ!と、

終演後も興奮覚めやらずでございました(*゚▽゚)ノ


久しぶりに渡る宝塚大橋。

武庫川の畔に建つ宝塚大劇場を眺めながら

現役時代の懐かしさもよみがえり…

見上げれば夜空に月と星がすごく綺麗だった(´ー`*)


余韻に浸りながら終演後は、

鉄板焼きの四季さんへ。

ぷりぷりのアワビ。

極上のヒレ肉はレアで。

特別にハンバーグも!

目玉焼きがたまらないねー( ´艸`*).。*

〆はガーリックライスとボリューミーに大満足なコースを完食する2人(笑)

四季のお父さんとお母さんが温かく迎えてくださるアットホームな雰囲気が好き。

バレンタイン&鳴海バースデーもお祝いして頂きまして、

美味しく幸せなひととき。

ごちそうさまでした(*˘︶˘人)


宝塚大劇場に一歩足を踏み入れると、

そこは夢の世界.:*・゜☆*。

あぁ…麗しの宝塚。

ときめきをありがとうございます。