バースデーは鳴海じゅんカラオケレッスン&二次会☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

2月13日

昨日は鳴海じゅんカラオケレッスン&二次会でした。

ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

マイバースデーにカラオケレッスン、

素敵なひとときを皆様と過ごせて最高に幸せでございました(*´˘`*)♡



昨日のカラオケレッスン受講生は男性の参加率が高し!

初めてご参加の皆さんも発声練習から皆さん伸びやかにイキイキと、

カラオケはお得意のレパートリーからミュージカル、宝塚ナンバーなどなど…

プロ並みにお上手な方、

新曲にどんどんチャレンジして下さる常連の受講生さん達も素晴らしかった!(*˘︶˘人)

レッスンはギャラリーの皆様もカラオケを一緒に楽しみ盛り上げてくださいます。

皆さんテンション高し!(*´∀`)♪


お誕生日ということで、

鳴海じゅんに愛を込めて捧げてくれる歌に感動しまくりでした(´ー`*)

アドバイスは真面目に!(`•∀•´)✧

レッスンの後は皆さんでカンパーイ!

とここでサプライズ、

かじ井の桜子さんから花束のプレゼントをいただきました。

それから歳の数の…(´∀`*)フフ

ゴージャスな真紅のバラもかじ井さんに届きました!!

全てアップしきれませんが(´。・д人)

他にもたくさんのバースデープレゼントやお花、

バレンタインのチョコレートも!

事務所宛てに送って下さいました皆様もありがとうございました〜(*˘︶˘人)♡


レッスンご参加の皆さんにバースデーソングを歌ってもらって感激の嵐!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

どんな時も笑顔で接してくれて、

温かいお心でいつも応援して下さって…

皆さんからの愛をヒシヒシと感じてます。

本当にありがとうございます!!(*´∀`*)



とここで、

サプライズなギャラリー様がご登場!

ゆかりちゃん(綺華れい)がカラオケレッスンに参加してくれました(*゚▽゚)ノ
ジュエリーバッグ認定講師のゆかりちゃんが考案した素敵な開運財布「MEGAMI2」

編み編みして、

愛と夢いっぱい詰め込んで届けてくれました(*´∀`)♪

ありがと!相棒〜゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



お祝いに泡で乾杯といきましょう!と

ギャラリー様がスパークリングをプレゼント下さったのに…むぐぐ…抜けない!(笑)
周りの皆さんを怖がらせる鳴海じゅん(笑)


こんなアタクシでございますが(笑)

皆さんどうぞ、

これからもよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)

カラオケレッスンはいつも和やかに賑やかに!

皆さんとの交流が嬉しいひととき( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そして、

カラオケレッスンの後は武庫之荘のカフェ&バー

Reveさんで二次会を開催致しました。

皆さんにマスターオリジナルのカクテル「鳴海じゅん」が大人気(*´∀`*)ノ

ノンアルコールにもしてもらえて嬉しい。

Reveさんでいつでもご注文いただけるので是非飲んでみてくださいね!


と、ここでサプライズ第2弾!

シェ・ホリの堀之内シェフが自ら届けて下さり、

シェフ特製バースデーケーキ登場〜!!

薔薇の花とハートの苺、

手づくりクッキーや飴細工が美しい☆*。

下の段はカスタードクリームとキャラメルバナナ

上の段には苺、

生クリームたっぷりの幸せバースデーケーキでした(*´∀`)

ゆかりに手伝ってもらい…

堀之内シェフに手伝ってもらい…


皆さんで仲良くわけわけして食べるケーキ。

甘くて優しくて、


あぁ、有難いなぁ…(´•ᴗ•̥`)


二次会も皆さんとワイワイお話しながら、

楽しいひとときを過ごせました。


これまでのたくさんの良き出逢いとご縁が今の私に繋がっています。

皆さんの笑顔がまた1歩前へと進む私の原動力です。

笑顔に包まれて、

またひとつ歳を重ねることができました。

ありがとうございます!!


また、

たくさんの友から、

SNSから、

お手紙で、

お祝いメッセージを送って下さいました皆様にも心より感謝申し上げます。


私、ホントに幸せ者です。

ホントに幸せ者やで。

お父さん、お母さん!


誕生日の朝、

おめでとうって連絡をくれた両親にも、

心から感謝を伝えたいです。

いつも見守ってくれてありがとう。


今日からまた1歩、

新しい扉を開け、

新しい1日の始まり。


今日も皆様にとって素晴らしい1日となりますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ハッピーバレンタイン!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*