続ける力が無いんですね | にょるネコの日記

にょるネコの日記

日常ブログです




この前作った、

バイト体験のネコミーム動画に、





こんなコメントがついていた。





物事を続ける力がないんだなあ!


ですって!!


嫌なコメントー、ってぱっと見思い、


嫌なことは10年引きずる私は超反発したい

気持ちになった!



これ、この前見つけた投稿


私は11月上旬産まれの蠍座🦂





まず、


あなた誰?


何を何年間続けた事があって、

それによって何を得たの?


バイトって続けるために

あなたはやってるの?


世の中の何%の人が

バイトを平均何年続けてんの?


全ての物事は始めたら

続けることが大切なの?

(まず、何年続けたら

続けたことになるの?)


続けるために始めてんの??



私がバイトをやるのは、

お金が欲しいからです。


自分に合わない事をやるのは

無理なので、無理なことは

やめます。


そしてあなた誰??


30年間アスリートでも

続けてる人?



って感じイラッとして、

ふとことあるごとにこのコメ

思い出して💢イラッとするので、


これ以降の動画は

コメ欄閉じた。



うざーーーーい、

こんなコメを他人のYouTube動画

(しかも、冗談100%の猫ミーム動画に)

にしてるような人とは

絶対に知り合いになりたくないね!!



あと、


次から次へと挑戦って

なんだよ。



お金が必要だから

次々バイトしてただけで、

別に挑戦とかじゃねーよ。


お金がいくらでもある

環境だったら

ずーーーっと家にいたいです!


この人何考えてんの????


あと、何その上から目線指差し


ブロックしよ!




ちっ!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






最近、メンクリ行って、

「死にたいとか、死ぬ準備とか

してますか?」

って医者に聞かれて、

世間話みたいなのしたら、


いつもより医療点数高い

支払いになってて、

(いつも0な、精神科専門療法の

とこに点数が)


絶対この雑談で点数上げたじゃん!


くそ、スルーすれば良かったー

ってちっとなった。



まあほんと病院も商売だから、

客単価上げないといけないんだろーな。


もうLINE通話診察にしてくれー昇天


スタースタースター



あとは、携帯会社を変えた方が

お得になるので

電気屋さんで携帯会社変えたんだけど、


変えるのに4時間くらいかかった

&

不足なものがあったから

別日にもう一回行かなきゃいけない

&

解約するタブレットがあって、

それは別で元の携帯会社の店舗に

行かなきゃいけないとかで、


死ぬほど疲労した…チーンチーンチーン



なんで携帯の解約とか手続きって、

こんな面倒なことになってんの…


さくっとネットでできるように

してくれ!!!



全てのことがネットで完結する

世の中になりますように…。。。




zzzzzzzzz



私も夫も、それで体力と気力を

ごっそり削られ、

疲れ果てて帰りました絶望


あと娘のお迎えとかあって



あーほんと疲れた…予防予防予防予防


笑ううさぎ


携帯会社を変えた

ポイントで交換したやつ。








ポール&ジョーの、

リセットブラシってやつ



娘も私も、髪をブラシするという

習慣がないので選んでみた


なんか振動して、頭皮にいいらしい。


あと、夫はドラレコを選んでいた。





YouTubeのコメ欄に

変なコメントする人は、

頭がおかしいか、暇すぎて

頭がおかしくなりかけている人。