タオル屋さんで衝撃事件がありましたが



東大門朝散歩の続きです。

道路脇にも色々なお花が植えられていて綺麗


靴卸市場にも行ってみました。


厚底クロックスがトレンドなのかな

ブーツや革靴を紹介されている方が多くて、行ってみたいと思っていたけど、春夏は?スニーカーやサンダルがメイン商品みたい。


わたしは行くなら秋冬かなぁと思いました。


子供の靴を置いてるお店もあって、キラキラでかわいい飛び出すハート


ダンボールの中は一足8000(800円ちょい)ウォン。飾ってあるのは見本で袋に入ってるのが在庫かな。入学式とか結婚式に良さそうですね!子供なら1回しかはかないだろうし。


160、170って数字は16センチ、17センチって感じ?





ぐんぐん歩いていたら「시장」の文字が!

広蔵市場まで来てしまった様子で急いで引き返しました。


途中でヤクルトアジュンマに遭遇


KaoruTVさんが紹介されていたお豆腐屋さんに行こうと焼魚、タッカンマリ通りをウロウロ


コンビジ(おから)の看板を見てココだとお店に入ろうとすると、鍵がかかってる!

韓国ではやっているバズの時間でも閉まってたって事はよくある事らしいし、退散

※お店を間違えてる事にまだ気づいてません昇天


代わりに焼き魚通りのお店に入ろうかなと思いましたが、高速ターミナルの花市場に行きたいので朝ごはんはパス



韓国だと何故かあまりお腹空かないんです

長く滞在したら痩せられそう泣き笑い


次の日発見した目的のお店

焼き魚通りの入り口の所に有りました。


東大門総合市場の

お気に入りのリボン店のあるB棟の近くです


朝ごはんを食べに行っただけなのに、タオルを買い、逆に歩いて広蔵市場に辿り着いて引き返し、目的のお店を間違え爆笑 何も食べずに時間切れ




次回
初めての高速ターミナル、花市場へ