アメブロの占いジャンルで1位のkeikoさんのブログ



1.8の「ブログピックアップ〜皆既月食〜」によると、日食、月食は強制断捨離の期間だそうで。


私が手術をした1/21は皆既月食の日。


ある意味これも断捨離。


取る選択をさせてくれたこと、
子宮卵巣は温存できたこと、
全てに感謝。


しかもこんな日に予定していたなんて不思議。

宇宙にシンクロして生きている実感。

これは、逆らえんよね爆笑

進みたい道と

進むべき道は

必ずしも一致はしない。


感情に振り回されずに
見極める力が重要だな。




これは今朝の朝食。

そもそも普段からこんなに食べてないから、完食は難しいわぁ


背中の管もあっという間に取れて、

今日からシャワーも🆗。

傷跡はまだ痛々しい。
ホッチキスみたいなやつで止めてある


痛み止めを飲んでいるから楽だけど、
それでも体がどんどん良くなっていっている
気がする。

はぁそろそろ動かないとね
結構快適な生活だけど