まとめ買い報告(6月度~第4週目) | 55歳までに借金を片付けるブログ

55歳までに借金を片付けるブログ

パート時代から積み重ねた92万円の借金を、55歳までにひっそりと完済させたい専業主婦の軌跡(なお現在49歳)。子育てが終わったので、これからは貯金も頑張りたい!

今日から6月度、第4週目の始まりです!

さっそくお買い物に行ってきました。




第4週目【7月4日~8日】

週予算13,000円

娘が魚アレルギーのため、魚類の購入は控えめ(だしはOK)







猫ペット用品】

ウェットフード(カリカリと併用)

おやつ

猫草



コップ日用品】

洗顔メイク落とし

コンディショナー

風呂用洗剤



おにぎり食料品】

グリーンリーフ

白菜

ブロッコリー

ねぎ

かいわれ大根

もめん豆腐

くずきり

うどん

鶏ミンチ

豚バラ

キムチ

ロースハム

ゆかり

麻婆豆腐の素

すき焼きのタレ

食パン

お茶(夫)

ビール(夫)

ボトルコーヒー

お弁当用冷食

カップ麺

海苔あられ

チップスター

チョコシュー

こんにゃくゼリー


支出合計8,243円(残金4,757円)







お野菜がまだいろいろ残っているので、今回はお野菜の購入は控えめ。

しかも明日、また実家からトマトを頂く予定。

この前もらったトマトは美味しすぎて、秒で無くなりました笑

もうちょっとたくさんもらってこようニヤリ







今日はS社の返済日。

ちゃんと引き落としされていました。

近々、6月度の借金返済報告をしたいと思います。

それではまた~バイバイ