まとめ買い報告(6月度~第2週目) | 55歳までに借金を片付けるブログ

55歳までに借金を片付けるブログ

パート時代から積み重ねた92万円の借金を、55歳までにひっそりと完済させたい専業主婦の軌跡(なお現在49歳)。子育てが終わったので、これからは貯金も頑張りたい!

大雨の中、買い出しに行ってきました

行きつけのスーパーが室内駐車場なので、とても重宝してます。

大混雑でしたが…(みんな考えることは一緒笑







第2週目【6月24日~28日】

週予算14,000円

娘が魚アレルギーのため、魚類の購入は控えめ(だしはOK)






猫ペット用品】

ウェットフード5日分(カリカリと併用)

おやつ

猫草



コップ日用品】

フローリング用ドライシート

歯ブラシ5本

歯みがき粉

ブルーレット



おにぎり食料品】

キャベツ

ほうれん草

玉ねぎ

にんじんとごぼうミックス

トマト缶

たまご

納豆

鶏むね肉

ささみ

ウィンナー

オニオンスープ

グラタンの素

味付けのり

ゆかり

カップ麺

カップ焼きそば

牛乳

野菜ジュース

みかんジュース

お茶(夫)

ビール(夫)

無塩バター

贅沢ポッキー

おせんべい

じゃがりこ



ハンバーガーその他】

ロッテリア(2人分)テイクアウト



支出合計9,163円(残金4,837円)







いつもなら、お楽しみ費から出すロッテリアハンバーガー

今日は、思った以上にお買い物が安くで済んだので、やりくり費から出しちゃいました。(娘と2人分)







ハンバーガーショップでは、ロッテリアが一番好きです。

ちょっと高いけど…

絶品チーズバーガー最高!ラブラブ






そんなこんなで、今週もやりくり頑張ります。

それではまた~バイバイ