家計簿集計報告(5月度~第7週目) | 55歳までに借金を片付けるブログ

55歳までに借金を片付けるブログ

パート時代から積み重ねた92万円の借金を、55歳までにひっそりと完済させたい専業主婦の軌跡(なお現在49歳)。子育てが終わったので、これからは貯金も頑張りたい!

ようやく第7週目の集計が終わりました!






オーナメントスライド式家計簿マイルールオーナメント


①5日間×7週=35日式

②やりくり費は98,000円

③週予算は14,000円(食費・日用品その他)

④スライドさせるのは、やりくり費のみ

(ガソリン代や医療費等は通常通り)







第7週目【6月14日~18日】


食料品・日用品・ペット用品

支出合計13,731円(残金269円)






今週も無事黒字です!拍手笑い

残金はいつも通り、あまり袋へ。









これにて、初めてのスライド式家計簿の1ヶ月目が無事終了となります。

頑張った私!ニヤリ








まともに家計管理をしてこなかった私が、1ヶ月分のお給料で35日もやれるのだろうか?と不安に思いながらのスタートでしたが、蓋を開けてみれば、わりとあっさり完走!

スライド式が、とても自分に合ってることが分かりました。







最終的なまとめは、次の記事でアップしようと思います。

それではいったん、ここまで~バイバイ